スキップしてメイン コンテンツに移動

道の駅2、第8話公開しました!

こんばんは。
道の駅02白川郷編の第8話公開しました!

今回の目玉は
道の駅白鳥で「Jバスター対決!」です。

果たしてどちらが勝つのか!?

「おもちゃのごんぱち」さんにおもちゃ屋探訪も行なっています。
写真などは↓
http://teambhhbb.blogspot.jp/2012/11/blog-post_21.html

10月の第1週から始めた白川郷編も次週最終話。
さすがに8月末の映像をこの時期まで使うのは結構限界がありますね。
(道の駅02は8月末に撮影してます)

さて、再来週からは新シーズンとなり、舞台が変わります。
こちらは10月中旬頃の旅の内容をお送りします。
全体のカットは一応終わっていますが、全何話構成にするかは未定です。



道の駅02、第8話。
良かったらどうぞ。

このブログの人気の投稿

おもちゃ探訪「おもちゃのごんぱち」さん

おもちゃ屋探訪。 第一弾は「おもちゃのごんぱち」さんです。 道の駅02白川郷編で訪れたおもちゃ屋さんです。 店員さんがとても愛想よくてお菓子や食べ物もたくさん売ってる為、長時間いたくなります。 残念ながらteamBHHBB一行は時間が足りなかった為、長居は出来ませんでしたが、 機会があったらまた行ってみたいおもちゃ屋さんです。 花火も売ってました。 bonさんお気に入りのコーナー。 紙コロジーとか懐かしい・・・! このセーラームーンのフィギュア、プレミアついてたりしないんですかね? 日曜朝コーナー。

またまたお久しぶりです。

すっかり一ヶ月更新になってしまいました。お久しぶりです。 あれからInRashも無事引っ越しが終わり、 いよいよ第13弾公開に向けて動画編集中でございます。 本日中には公開できると思いますのでお楽しみに。 さて急ではありますが、bonさんが休みをとれたということなので 第14弾の旅に出ようかと思います。 番組的には初の前日入り。 (大井川・富士編で結果そうなってしまったことはありましたが・・・) 道の駅の数もあと半分。 ちょっとずつゴールが見えてきました。

ここ最近のトラブルまとめ

おはようございます。 しばらく動画が公開できていません。 それはここのところトラブル続きだったからです。 特にビデオ編集ソフトである「Adobe Premiere Elements 10」については 情報が中々出てこなかったので備忘録として残しておきます。 ◆グラフィックボードのバージョンを上げてしまった パソコンでゲームでもするかぁ ↓ 表示がバグる ↓ グラボのバージョン上げる というわけでバージョンを上げてしまいました。 たしかにこれで表示バグは治ったのですが、 今度はPremiere のプレビューが効かなくなってしまいました。 プレビューが出来ない=ほぼ編集不可能な状態ですので 動画を作ることが出来なかったことになります。 ◆結果 グラボのバージョンを落としました。 海外フォーラムを見て気付きましたが、 どうやら同じようなことで引っかかってる人はいたようです。 「Adobe Premiere Elements 10」でプレビュー表示できる最後のバージョンはコレ。 GeForce 320.49 Driver 他のバージョンでも試してみましたが、表示されませんでした。 というわけで今から動画作成します。。。