スキップしてメイン コンテンツに移動

2012年最後の道の駅3、第4話公開中です!

こんにちは。
12月31日です。

動画自体は12月29日に公開済みです。
部屋の大掃除していたら、いつの間にか31日になっちゃってました。

おもちゃ屋に寄った一行は道の駅3のメインイベントである「フェリー」乗り場に向かいます。

さて、今年一年番組を見て下さった方ありがとうございました。
来年以降もほそぼそとやっていきますので、良かったら視聴ください!


このブログの人気の投稿

おもちゃ探訪「おもちゃのごんぱち」さん

おもちゃ屋探訪。 第一弾は「おもちゃのごんぱち」さんです。 道の駅02白川郷編で訪れたおもちゃ屋さんです。 店員さんがとても愛想よくてお菓子や食べ物もたくさん売ってる為、長時間いたくなります。 残念ながらteamBHHBB一行は時間が足りなかった為、長居は出来ませんでしたが、 機会があったらまた行ってみたいおもちゃ屋さんです。 花火も売ってました。 bonさんお気に入りのコーナー。 紙コロジーとか懐かしい・・・! このセーラームーンのフィギュア、プレミアついてたりしないんですかね? 日曜朝コーナー。

またまたお久しぶりです。

すっかり一ヶ月更新になってしまいました。お久しぶりです。 あれからInRashも無事引っ越しが終わり、 いよいよ第13弾公開に向けて動画編集中でございます。 本日中には公開できると思いますのでお楽しみに。 さて急ではありますが、bonさんが休みをとれたということなので 第14弾の旅に出ようかと思います。 番組的には初の前日入り。 (大井川・富士編で結果そうなってしまったことはありましたが・・・) 道の駅の数もあと半分。 ちょっとずつゴールが見えてきました。

9年目!いろいろやってます。

 お久しぶりです。 2021/08/04に最初の旅から9年目に入りました。 「10年目には道の駅完全制覇したいよね」とお互い話しているのでそうなれるように頑張っていきたいと思います。 予告動画 新シリーズの予告を作成しました。 既に行ってる旅2回分の名場面的なところを集めてみました。 編集自体は少しずつ進行中です。 お楽しみに。 LINEスタンプ ノリで「LINEスタンプ」を作成しました。 01からではなく09からなのは「毎回01からだと同じような見た目になる」「面白キャラ(トランシーバーさん)が登場するから」です。 値段設定をミスってしまってちょっとお高めですが、良かったらよろしくお願いします。 https://store.line.me/stickershop/product/16182259/ja?ref=lsh_stickerDetail 一応、第2弾とかも考えてます。 Tシャツ UTme! でTシャツを作成しました。 bonT(通称:クリT)、1990円で作れました。 これはbonさんのサイン入れて視聴者プレゼントにしようかと思ってます。(欲しい人いるかな・・?) ロゴT。3990円とちょっとお高め。 背中側にロゴが来ます。 なかなかプリントが綺麗で気に入ってます。 ただ、サイズがbonさん合わせのXXL。 最後はコレ。ラルフローレンみたくしたら?というアドバイスをいただき発注。1990円。 普段着でももしかしたらいけるかも? 思った以上に作るのが楽しかったので次は私も着れるサイズで第2弾発注したいですね。 フォトブック(副読本) 現在、制作中のフォトブック。 旅を始めてからもう9年も経つので記憶がおぼろげ。 でも動画を見るには時間があまりとれない!ということで動画を見なくても名場面を振り返れる副読本的な本を作ることにしました。 写真多めのフォトブックになると思います。 とりあえずメンバー分作って評判良さそうならboothあたりで販売予定。 まとめ ということでいろんな展開を考えています。 ラストイヤーに向けて大忙しです!頑張りますー