スキップしてメイン コンテンツに移動

道の駅#09 やまとリベンジ編、最後まで公開中です!

こんばんは。
やまとリベンジ編を最終話まで公開中です!
良かったら御覧ください。



さて今後の予定です。
お盆とか年末年始なんかの休み中に
ウチの動画は「視聴率が上がる」傾向にあるので色々と準備を進めております。

まずは次シリーズである「道の駅#10 下呂石川編」。
コチラは週末公開に向けて着々と準備を進めております。
通常は1話8分で数話に分けて公開していましたが、
道の駅#10 は一気に1話で完結させちゃいます。
理由は動画内で語られますが、他にも理由はあって
「未だに夏の映像お送りすんの?」とか「シーズン2を早く公開したい」とか。

基本的にはやまとリベンジ編の次の日、てことなので
色んなネタを引っ張っております。(トランシーバーさんとかGameOverとか)
事前にやまとリベンジを見ておくとより楽しめるかも?!




はい、次は年明けのお話。
具体的な日程が決まっていないのですが、
「シーズン1総集編」を制作し公開しようかと思ってます。

道の駅の旅も結構な話数、ボリュームになってきて
忙しい方には全部見るのはキツい状態になってきてます。
(シーズン1だけで全64話・およそ10時間の苦行)

実際ゲストに紹介するときも「全部見て」とは言いづらい状況になってきて
これは”ダイジェストで見れる何か”の必要性が出てきました。

そんな感じで総集編を作ろうかと思ってます。
アンケートの結果発表もここでやっちゃおうかと。

ただ、bonさんが仕事で忙しい為、なかなか収録する日程を決めきれずにいます。
さすがに12/31は空いているだろうと勝手に準備を進めているのですが、果たして?!


このブログの人気の投稿

おもちゃ探訪「おもちゃのごんぱち」さん

おもちゃ屋探訪。 第一弾は「おもちゃのごんぱち」さんです。 道の駅02白川郷編で訪れたおもちゃ屋さんです。 店員さんがとても愛想よくてお菓子や食べ物もたくさん売ってる為、長時間いたくなります。 残念ながらteamBHHBB一行は時間が足りなかった為、長居は出来ませんでしたが、 機会があったらまた行ってみたいおもちゃ屋さんです。 花火も売ってました。 bonさんお気に入りのコーナー。 紙コロジーとか懐かしい・・・! このセーラームーンのフィギュア、プレミアついてたりしないんですかね? 日曜朝コーナー。

またまたお久しぶりです。

すっかり一ヶ月更新になってしまいました。お久しぶりです。 あれからInRashも無事引っ越しが終わり、 いよいよ第13弾公開に向けて動画編集中でございます。 本日中には公開できると思いますのでお楽しみに。 さて急ではありますが、bonさんが休みをとれたということなので 第14弾の旅に出ようかと思います。 番組的には初の前日入り。 (大井川・富士編で結果そうなってしまったことはありましたが・・・) 道の駅の数もあと半分。 ちょっとずつゴールが見えてきました。

新シリーズ、道の駅8スタート!

お待たせしました! 新シリーズ奥三河編第1話アップしました! 今回から再びゲストなしの男2人旅。 まずは静岡ローカルCMクイズを車中で行う第1話からどうぞ。 珍しくOPがありません。 (クイズをたくさん入れる為に今回はカットしました!) あと、ウェアラブルカメラで撮影したサイクリングとパラグライダー、 それに花火の映像もついでにアップ。 内容的には大したことないですが、 自分目線で映像が撮れるのは楽しいですね。 パラグライダーで数10mから垂直落下する映像は結構アレかもしれません。(痛かった)